元チェッカーズ大土井裕二さんの懇親会in米米米米

こんばんわ。米米のヒロです。昨夜に続き今夜も雨ですね。台風も接近していますのでご注意くださいね。

昨日行われた元チェッカーズ大土井裕二さんのライブにご来場いただいた皆様方、誠にありがとうございました。またその後の懇親会にもお集まりいただき感謝しております。短いひと時ではありましたが、ファンの皆様のチェッカーズにまつわるレアなお話や、マニアックなトーク。皆さんでカラオケ大熱唱!!楽しい時間となりました(*’▽’)

これからもライブやイベントを予定しておりますのでご期待ください。

連休の中日!今夜もお待ちいたしております。

14393974_312867032406874_1399462174_o

http://bit.ly/2ahJcxu